すたんぷ

スマホでLINEスタンプを作れるかなあと

落書きをアプリで加工して申請してみました。

今、審査中。どうなるかなあ。

これもかなり脱力系。小人の女の子のスタンプです。

1セット8個入り120円は少し高い?

前は40個入りくらいじゃなかったかなあ?

審査通っても購入はおすすめしないです。がっくりするかも。

特に残念なのはキャラクターのふちどりがかなりいい加減。

アプリの機能を使いこなせなくてひどいことに。

絵が切れてるところもあったりしてもうひどい。ひどい。

自分で楽しむために作った感じです。


それから、ホームページいじってて

きがついたのですが、このホームページの

タイトルがなにかおかしい。

ブックマークにしたときにわかります。

なんだろこのタイトル……。

変更したいけど、できないのかなあ?